おさるぱぱのブログ

グルメやお出かけ、その他色々な出来事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本格うどん専門店「和久(わきゅう)」@神戸市北区





 おさるぱぱです~!(^^)!



SH3I0226_20120310112032.jpg

 2月下旬のとある日・・・

 自宅近くの「コープこうべコアキタマチ」内にオープンした、うどん専門店「和久」さんに行ってきました~♪


※続きを読む前に、神戸情報のマークを「ポチっ」とクリックしていただけるとありがたいです~
 にほんブログ村ランキングに反映されます。お願いしま~す(^^)/

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村



※下の「続きを読む」をポチっとクリックしてから、続きをど~ぞ~(*^_^*)




SH3I0202_20120310111720.jpg

 ここは前のお店もうどん屋さんでした。




SH3I0204_20120310111719.jpg

 カウンターに空きはあったものの、テーブル席が満席でしたので、入口横でしばし待機(^^♪



SH3I0206_20120310111718.jpg

 待ってる間、メニューで注文の品を決めるのですが・・・

 おっ・・・箕谷駅近くの「いけや食堂」の系列店のようです♪

 ここのうどんも美味しいもんな~(*^_^*)



SH3I0207_20120310111717.jpg

 メニューです♪

 この日も寒い日でしたので、カラダは「暖まるうどん」モード全開でした♪


 

SH3I0208_20120310111805.jpg

 色々あって悩んでしまいます(^^;)



SH3I0209_20120310111804.jpg
 
 セットメニューもお得やなぁ~(^_-)-☆




SH3I0210_20120310111804.jpg

 トッピングや飲み物メニューも色々アリマス(^^)




SH3I0211_20120310111803.jpg

 しばらくしてテーブル席に空きが出たので案内していただき着席♪

 暖かいお茶でホッと一息~(*^_^*)



SH3I0214_20120310111914.jpg

 ぶっかけ用のお醤油とかも2種類あるようです♪



SH3I0213_20120310111802.jpg

 麺大盛りと天かすは無料~むりょう~ムリョウ~~~♪(*^_^*)

 モチロン麺大盛りでお願いしましたよ~!(^^)!



SH3I0218_20120310111912.jpg

 やってきましたヤッテキマシタ~・・・「カレーうどん(麺大盛り)」
 
 ワタクシ・・・「カレー部員」なんですw



SH3I0219_20120310111911.jpg

 せいこりんは「かき揚げぶっかけうどん(麺大盛り)」♪



SH3I0221_20120310112017.jpg

 セットはおにぎりとお稲荷さんをシェアしました♪

 いっただきま~す!(^^)!



SH3I0222_20120310112016.jpg

 ぶっかけに、暖かいお出汁と醤油をかけて♪



SH3I0223_20120310112016.jpg

 トロミ抜群のカレーがうどんにからんで・・・こりゃカラダが温もりますわ~(^^)



SH3I0224_20120310112015.jpg

 「カレーお出汁もおにぎりと一緒に全汁♪」


SH3I0225_20120310112015.jpg

 ぺろっとチュるっと完食しました~(^^♪

 いやいや、どうもご馳走さまでした~(^^♪

 ではでは~(^^)/~~~~~~~

 今回のお店:本格うどん専門店「和久」
 神戸市北区日の峰2-6-1 コアキタマチ1F
 営業時間:10:00~19:30
 無休


 神戸情報のマークを「ポチっ」とクリックしていただけるとありがたいです~
 にほんブログ村ランキングに反映されます。お願いしま~す(^^)/

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村

関連記事
  1. 2012/03/18(日) 14:16:18|
  2. うどん屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<原酒店@神戸市兵庫区 | ホーム | 「ピエンロー鍋」作ってみました♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://osarupapakuunomu.blog23.fc2.com/tb.php/169-d888d959
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おさるぱぱ

Author:おさるぱぱ
酒と美味しいアテ・・そして、海をこよなく愛する50歳。

毎日更新!とはいきませんが、日々の出来事(主に神戸市近辺の酒、アテ・・そしてお出かけなんぞを中心に)をアップしていきます。

よろしくお願い致します。











現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

立飲みや (69)
東京都渋谷区 (1)
その他 (3)
うどん屋 (14)
中華 (8)
和食 (6)
おでん (1)
お出かけ (36)
洋食 (11)
お好み焼き (6)
居酒屋 (14)
自宅メシ (11)
焼肉・ホルモン (10)
世界の食べ物 (1)
立ち飲み&ホルモン (3)
お出かけ&グルメ (4)
ステーキ (2)
焼鳥 (1)
ラーメン (6)
メガ盛りな店 (2)
食堂 (7)
御挨拶 (1)
お出かけ&家メシ (2)
酒屋さん (6)
カレー (10)
串かつ (2)
台湾料理 (1)
餃子 (2)
イタリアン (1)
食べ放題 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

